地域再生・活性・発展へ! 一般社団法人 日本地域経済再生機構

よくある質問

よくある質問

利用した傘を返却する必要はありますか?
いいえ。返却する必要はありません。
傘置き場の設置場所は増えていきますか?
はい。順次設置場所を拡大していっております。
設置してある傘を、まだ雨が降っていない時でも利用しても良いのですか?
はい。雨が降りそうならご利用いただいても大丈夫です。
雨が降っていなくても、傘は設置されているのですか?
はい。いつ雨が降っても対応できるように1年中設置しております。
設置してある傘がすべてなくなる場合もありますか?
はい。定期的に補充をしておりますが無くなり次第一旦終了です。
傘を何本も持って帰っても良いのですか?
一人でも多くの方にご利用いただきたいので、お一人様1本とさせていただいております。
余っている傘を寄付したいのですが、どうすればよいですか?
下記のメールアドレスまでご連絡ください。
free-u@nippon-saisei.jp
協賛企業には審査がありますか?
はい。協賛広告規約に準じてお断りさせていただく場合もあります。
協賛した傘がどこかに捨てられるなどした場合、どのように対応していただけるのですか?
傘が道に捨てられるということは、殆ど無いと想定しておりますが、苦情などがあった場合はこちらで責任をもって対応させていただきます。
個人でも協賛できますか?
はい。個人でも協賛していただけます。お問い合わせください。
free-u@nippon-saisei.jp
協賛した傘が設置される際、設置されたという連絡はあるのですか?
はい。設置する際に担当者からご連絡させていただきます。
懸賞の当選者は誰が決めるのですか?
懸賞を出された会社と当団体で協議して当選者を決めます。
懸賞を応募する方法は?
Instagram、Facebook、Twitterで(ハッシュタグ)#フリーアンブレラプロジェクトキャンペーン又は企業名で投稿してください葉書やメールなどでは受け付けておりません。
懸賞に当たったことをどうやって知るのですか?
投稿いただいたSNSからご連絡致します。当団体のホームページやSNSにも掲載いたします。
1ヶ月連絡がつかない場合は懸賞の当選は無効とさせていただきます。
懸賞に応募する際に、住所などの登録は必要なのですか?
いいえ。当選後は懸賞品を郵送させていただいたり、電話でご連絡させていただく場合もありますので、ご連絡先をご登録いただいております。
個人情報に関しましては、当団体で責任を持って管理させていただきますのでご安心ください。
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
お問合せ
日本地域経済再生機構 Facebook